2017.02.14-15:53.218

まつげにもドライヤーの時代到来!「まつげドライヤー 美ルル ホットボーテ」が発売!

まつげドライヤー美ルル ホットボーテ

「まつげにドライヤー?!」

美容家電として評価される時代となってきたドライヤーですが、ついに「まつげ」にもドライヤーをかける時代がやってきました!

そんな画期的なドライヤーの名前は「まつげドライヤー 美ルル ホットボーテ」

「まつエクをしてるからビューラーが使えない」といった人や、「まつげが短くてビューラーが難しい」という人まで、多くの人が利用できるまつげドライヤーとなっています。

それでは、最新「まつげドライヤー 美ルル ホットボーテ」の魅力をご紹介。
 

まつげドライヤー 美ルル ホットボーテの基本性能


detail006.jpg
電源方式USB充電式
付属品交換用ヘッド、USBケーブル
本体重量30g
本体サイズ幅21×高さ144×厚さ21mm


基本的な性能はとてもシンプル。重量も軽いので持ち運びに便利で、使っている時も疲れ知らずです。

そんな便利なまつげドライヤーですが、どんな風に使ったらよいのでしょうか?

冷風と温風の両方でまつげをケア


ドライヤーでまつ毛ケア

まつげドライヤーは、髪を乾かすドライヤーのように"温風"と"冷風"の機能と搭載しています。

使い方は簡単で、ドライヤーで髪をスタイリングする時と同じように「温風で髪を柔らかくした後に冷風で固定する」といった方法が一般的です。

ビューラーのように"まつ毛"を挟んで強引に上げるわけではないので、抜け毛やダメージの原因になることがありません。また、熱を使って固定するのでスムーズなスタイリングが実現できます。

ビューラーが苦手という人にもおすすめですね。

まつげドライヤーはどんな人におすすめ


誰にでもおすすめできる機能性

まつげドライヤーは、今までビューラーを使えなかった人や、ビューラーでまつげを傷めてしまっていた人におすすめのアイテム。

ヘアブラシのような形状なので、どんな人でも気軽に使用することができます。

どんなまつげでも使えるんです!


どんな目元でも使えるアイテム

そして、まつげドライヤーの最大の利点はどんな"まつ毛"にも使用可能なところ。

今や定番となってきた「まつエク」の良さを最大限に生かすことができる点や、今までビューラーを使うことが出来なかった"短いまつ毛の人"まで、誰でも魅力的な目元を演出することができます。

本当に使わなきゃ損なアイテムです。

充電式で外出先でも使用可能


コードレスで使いやすい

充電式のドライヤーなので、デートの途中や、旅行先などでも気軽に使うことが可能。

ヘアスタイルと同じで、時間の経過と共に下がってくる目元の印象をいつでもどこでも整えることができます。デートや合コンで活躍すること間違いなし!

また、USBケーブルから充電することができるので、会社内でも気軽に充電できるのも嬉しいポイントです。

ビューラーに変わってこれからの新定番になる予感!


これらか人気の高まるアイテム

今話題の"まつげドライヤー"の魅力について解説してみましたがいかがでしたか?

ビューラーよりも手軽に使えて、しかも、まつ毛を傷めずに目元の印象をアップさせることができるなら、間違いなく「まつげドライヤー」の方がおすすめです!

「つけまつげ+まつげドライヤー」、「まつエク+まつげドライヤー」など、どんな組み合わせでもOKなので是非「まつげドライヤー」で魅力的な目元を手に入れてください!



最高の美髪を手に入れる  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
NEWアイテム情報
目的別ドライヤーおすすめランキング
最高の美髪を手に入れる