2018.01.20-18:45.10

ドライヤーおすすめランキング【デザイン重視編】

デザイン重視のドライヤー人気ランキング

「ドライヤーのインテリアアイテムとして飾っておきたい!」
「友達が泊まりに来た時に自慢できるおしゃれなドライヤーが欲しい!」
「機能性よりもデザインでしょ!」

そんな方におすすめしたいデザイン重視のドライヤーおすすめランキングをご紹介したいと思います。

デザイン性と機能性の両方を兼ね備えたドライヤーもご紹介しているので、是非ドライヤー選びの参考にしてみてください!
 
第1位


Dyson ダイソンドライヤー スーパーソニック




デザイン重視ドライヤーおすすめランキング第1位は、羽の無いデザインで話題となった爆風ドライヤー「ダイソン スーパーソニック」です。

中央部分が空洞となっているデザインが特徴的なドライヤーですが、そのおしゃれなデザインから吹出される風量は、ドライヤー史上最高の「2.4m3/分」。

ロングヘアーの濡れた髪も楽々持ち上げる大風量は、速乾性を求める人におすすめです。

また、ダイソンドライヤーから送り出される温風温度は最高でも「78℃」。髪へのダメージを最小限に抑える造りで髪を素早く乾かしてくれます。

デザインだけではなく、機能性に関してもトップクラスにおすすめできるドライヤーとなっています。

デザイン重視で選ぶなら間違いなく要チェックです!




第2位

レプロナイザー 3D PLUS




デザイン重視ランキング第2位は、ヘアビューザーシリーズの最新機種「レプロナイザー 3D PLUS」です。

「髪を乾かすだけでダメージを修復してくれるドライヤー」として圧倒的な人気のドライヤーですが、そのデザイン性にも注目。

白を基調とすることで清潔感と高級感を演出。最高級ドライヤーとしての風格をしっかりと表現しています。

そして、機能性では「バイオプログラミング技術」による、頭皮と髪の両方をケアする効果は、歴代ドライヤーの中でも圧倒的な実力を誇っています。

しかも、最新機種ではヘアビューザーシリーズの欠点と言われていた「速乾性」を改善。

ヘアケアライフを快適に過ごすことができるようになっています。

ダイソンに比べると飛びぬけたデザイン性はありませんが、高級感といった視点では負けていません。

みんなが使いたくなるドライヤーを求めるなら「レプロナイザー 3D PLUS」は間違いなくおすすめです。




第3位

モッズヘアー イオンラピッド MHD-1252




第3位は、モッズヘアーから発売されている最新機種「イオンラピッド MHD-1252」。

非常にシンプルなデザインなドライヤーですが、どんな家の洗面所にも馴染んでくれる洗練されたデザインは秀逸。

「シンプルでおしゃれなドライヤーを探している」といった人に特におすすめできるドライヤーとなっています。

また、機能性では、風量ではなく「風速」を重視した珍しいドライヤーとなっており、髪をしっかりとほぐしながら素早く髪を乾かすことができます。

しかも、シンプルな構造を生かした「ハンズフリー機能」を搭載。

スタンド不要で使用できるので、「両手を使いながら髪を乾かしたい」といった要望にも応えてくれます。

価格もリーズナブルなので、気になる人は是非チェックしてみてください!




第4位

Nobby / ノビー NB3000




第4位は、美容室で使われているドライヤーの定番「Nobby / ノビーシリーズ」。

生活家電でも有名な「テスコム」のプロ用ブランドで、日本の美容室で最も多く使われているドライヤーとして有名です。

そんな「ノビーシリーズ」の人気の秘密は「レトロデザイン」。

昔ながらの「The ドライヤー」といったデザイン性は飽きがこないので、長く使い続けることができます。

また、業務用ドライヤーということで耐久性が非常に高く、大風量&速乾というコストパフォーマンスにも非常に優れた仕上がりとなっています。

「長く使い続けたい」といった人におすすめです。




第5位

Solis / ソリス ハンドドライヤー イオンテクノロジー 315




第5位は、全世界で有名なスイスの美容機器メーカー「Solis / ソリス」の「イオンテクノロジー 315」です。

ソリスのドライヤーは、その独特でレトロなデザインが人気で、サロンなどでも多く使用されています。

また、機能面も充実していて、通常のドライヤーの10〜20倍の量のマイナスイオンを発生させることができるので、傷んだ髪でもサラッサラにしてくれること間違いなしです。

海外ならではのカラーも楽しむことができるので、部屋のアクセントインテリアとして使いたい人には非常におすすめです。

ちなみに、こちらも、日本の美容室で多く使用されているドライヤーになります



最高の美髪を手に入れる  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
NEWアイテム情報
目的別ドライヤーおすすめランキング
最高の美髪を手に入れる